英语 |  日语 |  法语 |  韩语 |  部落 |  小D |  网店 |  网校 |  公益 |  更多
ああ、また新しい一日。 何にしようかなあ。 勉強したくない。 ウロウロしたい。
更に素敵な自分がなるために、努力しよう。
自分  
努力してれば、どんどん自分が好きになれます。
好き  
君は唯一だ。
熱い  
風が降ってくると、熱いだと思います。今後もますます熱くなるね。この日光は激しくない。耐えないよ。
歯を磨くことはしなければなりません。しないと、年取った時いろんなものは食べられない。
迷う  
自由というものはなんでしょう。家に出る一人で暮らしていますか。
 
目の前は緑の木、耳の周りは虫と鳥の声だ。
 
いつものように、平和な一日だ。
粽を食べよう。
お腹がすいた、誰が私にご飯をしてくれますか
外国語の勉強で、難しいもんですね。
私へ  
世の中では、何もしないでお金をもらえるなんて、ありえない話です。ですから、頑張れ。

日志分类

全部日志  (13)